スマートフォン版はこちら

パル動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パル動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
碧南市の動物病院、「パル動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0871
住所 愛知県碧南市向陽町3-46
電話番号 0566-41-7510
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パル動物クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らい さん / 2011/12/01
パル動物クリニックはワクチン、フィラリア薬等予防関係の値段設定が安く動物にとってよりよい暮らしができるよう心がけているように思えます。 治療の値段設定はやや高めですがとにかく熱心に診てもらえます。 調子がよくなるまで毎日注射や点滴に通わせてくれるので徹底的に病気を治療していきたい方にはぴったりだと思います。 診察時間も夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも間に合うし、休診日でも調子が悪いときは診てもらえるのでとても助かっています。
 
 


 

パル動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あさおか動物病院 愛知県碧南市住吉町3-45
へきなん動物病院 愛知県碧南市志貴崎町5-30-2
永田獣医科病院 愛知県碧南市松本町83
板倉どうぶつ病院 愛知県碧南市久沓町4-101-1


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    みずほ動物の病院 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれて、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • モケケさん
    水野動物病院 口コミ
    猫の犬歯がグラグラになってしまい、そのままだと抜けた際に飲み込んでしまう危険があったため、こちらの先生に相談致しました。

    元々捨て猫で、体中の至る箇所にダメージがあったのですが、その一つ一つを丁寧に解説して頂き、また、治療の方も滞りなく、丁寧な説明付きで行って頂きました。

    先生はとても人柄の良い方で、いかにも親切な町の獣医さん、という好印象を受けました。

    治療費も良心的でしたし、大勢のスタッフや大きな設備のある場所がいい、と言う以外の人なら、ここはお勧めですよ。

    個人的には3重丸ぐらいです。




  • タルトさん
    ふくだ動物クリニック 口コミ
    自分が、今までペットを飼い何軒もの動物病院行き先ましたが、初めて(*⌒▽⌒*)受付から始まりDrも最高ですねy自信をもって紹介できる病院です。飼い主の気持ちを考慮して下さる事何時もありがとう御座います!しか言えないこれからもよろしくお願いします!
  • バルタンママさん
    平成動物病院 口コミ
    やっぱり納得いきません。
    生後4ケ月の柴犬です。マア、次の日は5ヶ月なんだけど出血があって、病院に行きました。
    その日が怪我をしていると言われたので、そうなのだと思って帰ったけど、数日たってもちっとも血が止まりません。
    で、もう一度診てもらったら発情が来ていると言われました。
    前の怪我の診断は何だったのかと思いました。
    それに対してすみませんもごめんなさいもなく、細胞検査で発情の印が来ているからとだけ言われました。
    五ヶ月とあまりにも幼いので、心配で行ったのに、対応の悪さに腹が立っています。
  • ウサ子さん
    鎌倉台動物病院 口コミ
    娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。
    滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑)
    すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした!
    何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*)
    これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パル動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ